SSブログ

横浜FC対カターレ富山 [試合観戦]

6月22日(土)18:00開始 ニッパツ三ツ沢球技場


子供と子供の友達を連れて
三ツ沢にサッカー観戦に行った。
スタンドからグラウンドまでが
近いので気に入っている。

いい席に座りたいとのことで
開始4時間前に到着。
デュエマなどで時間つぶし。
そとでカードゲーム?
などと思った。
自分はのんびりと本を読んでいた。

一人の子はは初めてだったようで
かなり興奮していた。
子供もともだちと一緒だったので
いつもよりはしゃいでいた。

年間パスやファンクラブの方の後に入場。
とりあえずバックスタンド中央の最前列をゲット。

子供たちはグッズを買いに行ってしまった。
フラッグなどを買ってきたが、
顔をみてびっくり。
顔によこはまFCのフェイスペイント。
イベントで無料でできたらしい。

子供たちは練習開始に備えてグラウンドへ。
練習をグラウンドのサイドから見ることが出来るのです。

試合開始

前半18分 横浜FC大久保が先制点

子供たちが異様なほどに喜んでいる。
F!totoというイベントがあって
先取点をとる選手とスコアを当てるクイズに
参加したとのこと。
みんな大久保選手にしたらしい。
あとはスコアみたい。

その後同点にされたものの
後半に黒津選手の勝ち越しゴール。

そんな得点シーンよりも
今日一番盛り上がったのは
三浦カズ選手の途中出場だった。
やはり人気なのだと改めて思いました。

先制・同点・勝ち越しと
試合に変化もあり、
得点も1点差と
なかなか面白い試合だった。

F!totoは子供の友達が先取点をとる選手と
スコアを当てるクイズに正解したとのこと。
サインボールが抽選で当たるらしい。
後日発表とのこと。
両方当てていたらしいので楽しみだ。

次はガンバ戦にいきたいが、
どうしようか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。