SSブログ

ワサコレ ワールドサッカーコレクション

コナミのワールドサッカーコレクションをやっています。

J1・J2の選手はもちろん日本代表や
スペイン・イタリアのリーグの選手も登場しています。

本気で強いチームを作ろうと思うと課金が必要になってきます。

ゆっくりと楽しんで遊ぶ分には無課金でぜんぜん問題ないです。
今もそこそこ戦えるチームにはなっています。
欲を出せばもっと強い選手が欲しいけど、
金をかけたら必ず希望の選手がもらえるわけでもないので
のんびり楽しんでいます。

今は横浜FCの選手集めている

ファーストチームとセカンドチームが組めるので
横浜FCだけでセカンドチームを組みたいと考えている

なかなかいい選手が出ない。
イベントなどで横浜FCの選手を狙っているが
ぜんぜんいいものが出てこない。
スーパースターの大久保
スター武岡ばかり出る。

レアなカズが欲しいけどなかなかでない。

マスコットカードも機会があれば優先的に
チャレンジしているが全然でない
J2のマスコットがよく出るのに
横浜FCだけでない。
なんでだろう

正直、チームを組んだとしても弱い。
だからこそ少しでもレア度の高い選手が欲しいのだが、
出ない。

でも少しがんばろうと思う。

トレードできる人募集します。



タグ:ワサコレ J1 J2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両国でフットサル横浜FC 三浦引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。