SSブログ

横浜FCサッカークリニック ゲームDay [イベント参加]

2013年7月6日(土) 13:00~17:00

横浜FCサッカークリニック ゲームDay

横浜FCの前練習場である横浜スポーツマンクラブ天然芝グラウンドが、
2013年10月(予定)に人工芝グラウンドにリニューアルします。
それに先駆けて、現在の天然芝で横浜FCサッカースクールをご体感いただきたく
「横浜FCサッカークリニック ゲームDay!!」を開催いたします。

横浜スポーツマンクラブ SOCCER GROUND
で行われるクリニックに参加しました

講師は横浜FCサッカースクールのコーチの方々

参加費用は1,500円

チームが練習していたグラウンドで試合ができることで
子供は大喜びです。

見学者もグラウンドに入れました。
天然芝というのもいいものです。

少し練習をして早速試合。

コーチも入って試合をコントロールしながら進んでいきます。

レベル的にはばらつきがあり、うまい子もいれば
そこそこの子もいます。
試合中もコーチが声をかけてちょっとした指導をしてくれていました。

やはりコーチが守るとなかなか得点が入りません。
でもみんな暑い中頑張っていました

グラウンドの開いているところでボールを蹴れたので
楽しめました。

最後はコーチ対子供の試合をやりました。

最後にコーチと挨拶と握手をして終了。

約80分と短い時間でしたが、楽しめたようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。